『冬ごもり展 ヒンメリとマグカップ』はじまりました

『冬ごもり展 ヒンメリとマグカップ』  11/30〜12/22

松陰神社前駅の目の前にある松陰PLAT 2階にあるonandoさんで開催中の
『冬ごもり展 ヒンメリとマグカップ』に参加しています。

店内には松本で知り合ったヒンメリ作家etelaさんの繊細でステキなヒンメリやガーランドがたくさん飾られています。松本ではなかなかご一緒できなかったのですが、東京で初めて一緒に展示をさせていただけてとてもうれしいです。搬入の時にご一緒できたので、使っている植物の名前など色々と聞けてますますetelaさんの作品が好きになりました。

壁一面にはonandoさんの常設作家さんのマグカップと一緒にぽてりのマグカップも展示させていただいています。今回は、onandoさんが気に入ってくださったマーブルカップ、色やサイズを色々作って持って行きました。色味や大きさがそれぞれ違うので、一つ一つ手にとってご覧ください。

onandoさんのセレクトがどれもこれもかわいくて、大好きなお店なのですが、
12月22日をもってリニューアルのため一旦おやすみをされるそうです。
あと少しですがぜひ展示と一緒にじっくりご覧ください。

onando
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-13-20 松陰PLAT 2F(入口から2番目の店舗)
12:00-19:00
営業日は不定休になりますので、お店のサイトまたはInstagramをご覧ください。
https://www.onando.co/